今年もありがとうございました。

2021年(令和3年)も、まもなく幕を閉じようとしています。
今年も、コロナウィルスがいろんな事柄に影響した一年でしたね。皆様、お疲れ様でした。

このような時代、整体施術を受けるのを控えようと思われる方もあるかと思います。
しかしながら、有り難い事に、当方には変わらずの方が施術を受けに来られ、

新しい患者様にも来ていただきました。
「ココロが疲れ、カラダも疲弊している」
そんな方がなんと多い事か、感じてしまう今日この頃です。
また、難病指定の方、発達障害の悩みをかかえる方も来られています。

様々な方々に対応させていただいて
「私たちのような手技療法が、いろんな方への治療の一端を担う時代が来たのかな?」
とも思います。

来年もまた、今年以上に切磋琢磨して参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 四国とオーストラリアって、 なんか形、似てるなぁ

    整体あるある・その拾(あなたのカラダの、四国とオーストラリア…

  2. 息抜く力 生き抜く力

  3. 「脳は第二の腸」「腸は脳の原型」

  4. 本年もお世話になりました

  5. お年寄りにもオススメ!早歩き遅歩き

  6. 肋骨を助けて🆘