整体の会「瞬化周到(しゅんかしゅうとう)」を立ち上げます。

私事で申し訳ありませんが。
今年は、整体の初級セミナーを受けてから、30年。
資格取得して、19年。
開業17年となりました。

整体の世界と出会ってから、すぐには整体師として始動できませんでした。
家族の事を含め、色々な事情があった為です。
しかしながら現在幸いにも、大好きなこの仕事を始められて、また続けて来られました。
私を信頼してくださっている患者様、家族や友人たち、同業のお仲間たち。
皆さまに感謝申し上げます。有難うございます。

さて、整体の会についてお話しさせていただきます。
今まで私は、何人かの方々に技術的な事をお伝えして来ました。

あくまでも、「教える」などと大それた物ではなく、ただ「お伝え」して来ただけです。
そして、そのスタンスはあまり変わらないのですが、
この機会に技術的交流ができる会を創りたいと思います。

系統的に整理して、お伝えするつもりです。

時期的に残念ながら、あまり大人数では集まることができません。
が、何人かの方とご一緒に学ぶことができたら、と思っています。

詳細について、ご興味のある方は是非、直接私にお問い合わせください。
お待ちしております。

 

お気軽にお電話下さい

院名 小樽あさい整体
住所 〒047-0156
北海道小樽市桜2丁目1-12
営業時間 9:00~18:00
9:00~16:00(木曜日のみ)
定休日 日曜日
受付電話番号 0134-54-4970
(0134-こしもよくなる)
駐車場 あり
アクセス 函館本線 小樽築港駅
小樽駅方面からバスでお越しの方・新光町行き・桜町行き・
望洋台パークタウン行き、いずれも東小樽バス停より徒歩3分

JRでお越しの方、小樽築港駅で下車後、バスをご利用ください。